Monday, July 10, 2017

ワンピースの上に着るもの!

アロハロ!
今日は雨と風が酷いっすね…汗
最近、九州はこの天気が毎日続いてる…
何で今頃、こんなに雨が降ったりするんでしょう?
天気って本当におかしいな

今日は、前から欲しかったリップをオーダーできたから凄く嬉しかったな…笑
私が欲しいの以外はほとんど在庫切れでしたよ。汗
だから、本当によかった…笑

私が以前作ったワンピースがあったじゃないですか?
あの上に、着るものが前はなかったんだけど、みつけたぜい!!

これも福岡に行ったときに買ったもの。笑
最近その紹介が多くてごめんね?笑
けど、奇跡的に私のワンピースと同じ色だったから!
本当、奇跡ですよ。
私のワンピースと、このジャケット(?)
出会えたこと奇跡♪笑

最近、嬉しいことが続いていて本当に嬉しいんだけどさ…
いつか悪いこと起こりそうじゃない!?
こ、怖い…笑笑
みなさんは、最近いいことありましたか?
あったらぜひコメントで教えてね!
アディオス!

No comments:

Post a Comment