Sunday, July 2, 2017

一昨日と昨日のこと✨

アロハロ!
昨日は、実は一昨日と続いて福岡に行ってて…
福岡にはただ遊びにいっただけなんだけど、ホテルのチェックアウト時間が迫ってしまって…
ブログを書く時間が昨日の朝、ゼロになっちゃってね…笑
今日はその分できるだけ書こうと思ってます。
書くと言うか、昨日、買った物と私とケイト先生のツーショットを載せる感じになります。

まずケイト先生の消しゴムコレクション。

この中に、昨日買った物が沢山入ってます。笑
めっちゃある…
私はイヤリングを沢山買いました。
クレアーズというお店で✨

上の写真で分かると思うんですけど、アリスのイヤリングもあったんです…
アリス大好きだからめっちゃくちゃうれしいいいいいいいい!!!!笑
それと、自分で作ったイヤリングや、前買った物も入ったまま写真を撮りました。笑

最後にケイト先生とのツーショットを載せます。

猫だずぇい✨
ケイト先生が、ぶりっ子…笑笑
昨日は、あんまり早く眠れなかったのでまだ少し疲れてます…
それでは!!
みなさんよい日曜日を!!!アデューーーーー。

No comments:

Post a Comment