Thursday, July 20, 2017

1学期終わり〜〜

アロ〜〜ハロ〜〜☆
うひゃ☆
ちょっとテンションがおかしいであります。
私、「東京喰種」を見始めたんです。
やばいっすね、面白いし、はまるし、他の意味でもヤバい。
あの、しょっちゅう見てるアニメが変わるって言うのは、ほっといてね??笑

今日は、寿司を食べにいくよ!!
すしすし♪すしすし♪
ケイト先生は、今日で学校が終わりだったので、1学期終わり〜!っていうお祝い的な??
早速、ゲームしてるし。

元気だね。
またしゃべりながらやってるぜ。
私は、この後、絵を描きまっせ。
この前までは、左ギターしてました。
だんだん、出来るようになってきた!
そろそろ次の動画を撮ろうと思ってます。

それでは!
もう、出発時刻や!笑
アディオス✨

No comments:

Post a Comment