Friday, June 9, 2017

今日したこと…かな?

アロハロ!
ケイト先生が一階で一生懸命歌いながらギターしてる…笑
めっちゃ叫んでるから笑いが止まらない。笑笑笑
私は、どんな曲があるかとネットをさまよってました。笑
その前は日本の歴史をやった!
面白い✨(前までつまんなかったのがなんでかわかんない、笑)

今日は髪の毛をねじってみた。

写真じゃよくわかんないかな??笑
そうそう。
昨日はワインの入ってるヤツあるじゃん?あれなんていうかわかんないけど…
それっぽいのをペンだけで描いたんです。
めっちゃたのしかった♪

上手かどうかは別としてね?笑
あーねむっ。笑
明日はもう土曜日ですね。
早いよ、おい。(⬅だれにいってるんだ?笑)
どうしよう…
他にかくことが何もない…笑
明日は私の新しいゲームが届くから、それを明日なら載せられるけどな…
今日はここまで!
ごめんなさい!
それじゃあ、みなさんよい週末を!
あでぃおすううううう〜。

No comments:

Post a Comment