Sunday, June 4, 2017

写真写真写真!

アロハロ!
はい、今日のブログでした。
アディオス!!!

…嘘です!✨笑
さっきまで、ケイト先生と楽しく絵本を作ろうって話し合ってたんですけど、お父さんが二階に来てから邪魔したんでちょっと…
いや、かなりむかついてますね。笑
でも、そういうのは我慢しないとな。
それでは、今日はー。
あー何を書こうかなー。
とりあえず写真を載せましょう!

なんか色々撮りました。笑
最初のは、二人でポーズ可愛くとろう!みたいな感じ。笑
二枚目は、私がふざけたやつ。笑
三枚目!
二人の変顔!
ケイト先生の変顔を普通ですけど、私のは珍しいですよ!
あ…
昨日、変顔してたか。笑

なんか、本当にかくことがないんで写真載せました!
あ、それと今日の朝、朝マック食べたんです。
めっちゃ美味しかった!
朝マックは普通のマックより美味しい気がする♡
それじゃ!
アディオス!!


No comments:

Post a Comment