Friday, June 30, 2017

ふんぬ。遅くてごめんな?笑

アロハロー。
つっかれましたー。
今、ホテルにおります✨
ふっふっふ。突然だろ??笑
ケイト先生は宿題をやっていて、私はこの通りブログを書いています。
ふんぬ。
つかれました。(本日二回目)

よっし。
この前、私が出したクイズの答えなんですけど。
遅くなりましたけどね、ちゃんと書きます。
正解はー!
ゲームノート、でした!
最近、ゲームにハマってるからせっかくなので、クリアするたびにノートを取ったら面白いかと思って。
書くのも大好きだからすごく楽しいです!

えーと。
写真は載せたほうがいいよね。
じゃじゃーーん✨
ツムツムの、マッドハッター✨

く、くそかわええ…

それじゃ遅くに更新すみませぬ!
adiós

No comments:

Post a Comment