Thursday, June 29, 2017

ごろーり。笑

アロハロ!
んむ。
さっきまで思いっきりゴロゴロしてました。

そんときに撮った…笑
半分寝てたかも。笑
この前まで、一生懸命ギターの練習をしてて、凄い疲れてたんです…
ごめんなさい、こんな写真載せて。笑

今日は、プールに行く前に、ギターをもう一度してから…
プールに行きますね。
ちょっと寝不足だからやる気が…笑
でも、いつもプールに行って一番はしゃぐのは私なんだよね。笑
いや、ケイト先生がうるさいときでも敵わないくらい私は、はしゃぐんです!!
そして、それにあきれながらお父さんは一生懸命泳ぎます。
ケイト先生とお母さんがボールで遊んでるところを邪魔するのが大好きなオードリーだよん♡笑

あーあー
他に何を書こうか???笑
うーん…
ごめんなさい、他に書くこと本当にないので…
明日もっと書きます!!!
アディオス!!!(ごめんね!!)

No comments:

Post a Comment