Wednesday, June 28, 2017

色々書いたぞ〜☆

アロハロー!
今日は理科の勉強したんだけど、リトマス試験紙を使わないといけない宿題が出ちゃったんです…
そんで、お母さんが薬局とかダイソーとか全部見たんだけど、探せなかったからネットでオーダーしたぜぃ☆
あ、それと。
ついに今回のゲームもクリアした!!!ので、明日売って、次のゲームのためにお金を貯めますデスだ…笑

さぁてと〜。
今日は、私の前髪が言うことを聞いてくれない日だよ☆

思いっきり左にーーー!!笑
だから、せっかくなんで目も左にぎょろり。笑
全て左だぜ〜。

ケイト先生は、夏休みに夏祭りで、学校行事として踊ることになってるんで、汗をかいて今日は帰ってきてた。
”ふりゅう”という躍りで、私も3、4年生の頃に踊ったやつ。
すっごく好きでした。楽しくて楽しくて。
太鼓を持って踊るんだけど、なんか和風っぽいところがいいんだよね〜。
踊り方もユニークだし、教えてくれる先生方も凄く優しいし…
って、私の小学生時代の話。笑笑
けど、ケイト先生も結構楽しんでるみたいでよかった。
「足が痛い」ってうるさかったけどね。笑

ゲームもクリアしたし。
そろそろハリーポッターの6巻をよみ始めようかなと思ってます。
ただ、今週末は予定で詰まってるから、7月からだなぁ。
どんな結末になるんだろ…
コメント欄で答え言ったりしたら、私泣きますよ。
泣いてる動画撮りますからね。絶対そんなことしないでね???笑

それでは!!アディオス。

No comments:

Post a Comment