Tuesday, June 27, 2017

おばあちゃんの持ち物✨

アロハロ!!!
ついさっき歯医者さんに行ってきたんですけど…
行く前まで、ケイト先生は歯医者さんが大嫌いだからすっごく泣いてたんです。
そして、実際、歯医者さんに行った時、検査結果=何もないだったので、今めっちゃ騒いでます。
うざいくらいに騒いでるんです。笑笑
でも、ケイト先生があんなにしんみりしてるとこっちまで悲しい感じがするからよかったかも。笑

それでは!
現在、おばあちゃんのお家にいるんですけれど。
おばあちゃんの可愛い持ち物を見つけたので載せようと思います。

く、くそかわええええええ…笑
めっちゃくちゃ可愛いです…
これ見た時、私は恋に落ちたの。
好きになってしまったの…(ほっといてくださいませ)
って、言っちゃったりして。笑
でも、本当に可愛いですよね!!
おばあちゃんが友達から誕生日プレゼントとしてもらったらしいです。
ふっふっふっ…
帰り際に盗んじゃ…うわけないじゃないですかー!笑

なんかおばあちゃんの持ち物のお話になっちゃいましたね。
けど、こんなに可愛いんだもん!笑
だから、ごめんなさい!
アディオス~(_ _).。o○

No comments:

Post a Comment