Monday, June 26, 2017

ノートっと。笑

アロハロ!!
やっほー、オードリーだよー。笑
今日の朝、面白いことがあったので載せよう!って思ってたんだけど、その肝心の面白いことを忘れてしまったぜよ。
すいませんですだー!笑(←アニメを見てる人はもしかしたらどのキャラクターか分かるかもしれない。笑)
ですだーってよく言うキャラクターがいるんですよ。
そこまで大事な登場人物でもないキャラだけどな。笑笑笑

さぁーて、それではっ!
まず、みんなにクイズがありまーす!
じゃじゃん!

このノートは、ただのノートです。笑
でも、このノートに最近書き始めたことがあるんです。
それをみなさんに当ててほしいとさ!!
別に、そこまで意外ではないと思う…
そして、一つ、音楽とは全く関係ありません。
音楽のノートはこっち。笑

コメント締め切り日を作ろう!
そしたら、私が忘れることもない!(答えを書くのを忘れることはないということ。笑)
そうですね…
今日は6月26日だから…
29日まででどうでしょう?
30日はちょっと忙しいので…汗
それまでにコメントして、もし当たった人がいたら…
その当たった人になにかをメールで送ります!!(たぶん。笑)
もし送るのを忘れていたら、知らせてください。笑笑(当たった場合。)

それでは!!
なんか、クイズだけのブログやなぁ。
ま、私が使ってるノートを少し見せられたからいいとして。笑
それじゃ!!
アディオスですだ!(また。笑)

No comments:

Post a Comment