Sunday, June 25, 2017

むふ。題名わからん。笑

アロハロ!
今日は、朝からブログだよ!笑
さっき、ギターをいつも通り弾いてたんだけど…
ケイト先生の動きをまねするという動画で、すっごい疲れた。笑
ケイト先生の動きをまねするのって思ったより大変なんだ!ってわかった!笑

今日は敬語なしで行こうと思うぜ〜。
変なところあったらごめん!笑

まず、ケイト先生と二人でロックポーズとってみたって言う写真を載せましょ…じゃなくて載せよう!笑

ここでケイト先生が着てるシャツに注目!
エンダーマンです!(やっぱり敬語入れようぜ)

このマインクラフトに出てくるモンスターの目を刺繍したシャツ✨
お母さんが、昨日、手作りで一生懸命作ってました!!
母さん…✨笑
ちゃんと、綺麗にできてるし同じ場所に出来るのがすごいな!!笑
私は、絶対斜めにしてしまう……

それでは!!
そろそろ一階であってるレッスンに参加しないと行けないので、
アディオス!!

No comments:

Post a Comment