Saturday, June 24, 2017

ハロウィンコスチューム。笑

アロハロ!
やっと雨が降ってるぜ〜。
嬉しい!けど、雨が降ってるから気温が下がる訳じゃないんだね…笑
まだめっちゃくちゃ暑いのがむかつきます☆笑

最近好きなバンド見つけました!
Acid Black Cherryって言うバンドなんですけど、めっちゃくちゃいい曲ばかりかくんです…✨
(私の意見だからみんながそう思うとは限りませんけど。笑)
もちろん、前とは変わらずONE OK ROCKも大好きです!笑

それでは、本題に入りましょうか。笑
昨日も書いた通り、ハロウィンコスチュームの話をしていたんですけど。
ケイト先生が、最終的に、私のゲームに出てくるうさぎさんが大好きだからその人になることにしたんです。
(画像は、ゲーム会社の人に許可をもらわないと載せられないので言葉だけで伝えられるように頑張ります。笑)
黒いタキシードに、髪型もワックスでどうにかするのなら右の方に前髪を集めてかっこよくします。

こんな感じ。笑
ケイト先生がするとは思えないけどね。
さ、ケイト先生が今年どんなコスチュームを着るかわかったら、最初にどんな会話をしていたか話します。
最初、ケイト先生がなりたいと言ったもの…
「消しゴム」
です。

ぶはっ。笑笑笑笑
け、消しゴム…笑
そしてその後は、「みかん」とか訳の分からないこと言い出しやがった…
昨日の帰りの車の中はめちゃくちゃ盛り上がりましたとさ。笑

ちなみに私は、アリスのマッドハッターになろうと思ってます。(これもゲーム内での登場人物です)
あとは、どんなキャラがどんな洋服を着てるか知りたい人は、検索してね☆(説明がめんどくさいから。笑)
検索ワード
ケイト先生がなる黒ウサギー「白と黒のアリス レイン」
私がなるマッドハッター「白と黒のアリス カノン」
二人とも面白い格好してるから、作るのが難しいかもしれないけど、頑張って作ります!!(お母さんが)
アディオス!笑

No comments:

Post a Comment