Friday, June 23, 2017

ういいいいいいいいいいい!笑

ういいいいいいいいい!(どうした!?)
すみません、私めっちゃご機嫌いいです!!笑
さっきまで、寿司を食べにいってヒロセに行ってたんですけど…
ヒロセで…
最高の物を見つけてしまいました…
私は、絵を描くのが大好きで毎日描いていたある日、ペンのインクがキレたんです。
それで今日、ヒロセに行った時…


わーーーお!
め、めっちゃある!こ、コピックまで…
凄く嬉しくて色々買っちゃったんです…笑
そして、ケイト先生が買った物を見てみた。


えっ。
えっ。
えっ。
すみません、ごめんなさい、私がおかしいだけですか?
消しゴムってこんなに買う????
しかもさっきまでこの消しゴムで遊んでた…
前も載せたけど…またコレクションが増えましたね…笑

私とケイト先生、二人とも凄くいい1日を過ごしましたデスだ。笑
いつかコピックの色が全てそろったら、嬉しいなあ〜。
ケイト先生も、消しゴムがもっと増えるといいなーって言ってましたよ。笑
これ以上増えたらどうなるんだろう…
ケイト先生はやっぱり面白いな…笑
それでは!!
明日は、凄く早いけど、ハロウィンにどんなコスチュームを着たいか、今日話し合ったことについて書きます。
楽しみにしててください!!笑
あでぃおすすすすすすすしゅ⬅!?

No comments:

Post a Comment