Thursday, June 22, 2017

眼鏡の話。笑

アロハロ!
そういえば、前はこの挨拶がハロハロだったんだよな…
そう考えると…なんか不思議(いきなりでごめんなさい。笑)

んあ。
最近暑いね。なんかもう梅雨じゃなくて、夏って感じ。笑
私は、前髪がおでこにペタ〜ってなるから、結ぶ以外思いつかない☆笑
そしてだて眼鏡もかけてみた。笑笑

かっこつけたぞ!かっこつけた〜!
そういえば、私が、最近眼鏡をかけてない理由は話しませんでしたよね?
実は…
学校の黒板を見なくなったから…とでも言った方がいいのだろうか。
ずっとパソコンを使うようになったから、眼鏡をかけたら逆に酷くなるんですよね…
それで、かけなくなったら、久しぶりにかけるとき、「ゔっ」ってなるんです。笑
かけた方がいいと思うときもあるんだけどさー。
「ま、いっか〜」ってなるんですよね。笑
あ、かけてほしいとか思ってる人がいるなら遠慮なくコメントしてください。
かけるかどうかは別だけど。笑

なんか眼鏡の話になっちまった。
そして、できるだけ敬語を使わずに書こうとしたのだが、うまくかけてるでしょうか…?笑
やっぱりなれないんだよな〜…笑
でも、敬語を使わないっていうのも、ファンと友達みたいで嬉しいかも!笑
それではっ。
また明日、ブログ書くぜい☆
あでぃーおす!

No comments:

Post a Comment