Wednesday, June 21, 2017

私が小さい頃の写真✨笑

ア〜ロハロ♪
最近、はまってることあるんだけどさー。笑
YouTubeを見ることが大好き!になった。
いや私、YouTuberだけどYouTube全然見ませんでしたよ、前はね。笑
でもこの前久しぶりに見たら「わーお!面白い!」ってなったぜ✨笑

んあああああああああああ、あついいいいいいいいいいい。
暑いです。
あっちーーー。笑
畳の部屋でエアコンつけてるんだけど、なれたら危ないらしいので私は別の部屋で暑いけど頑張ってる!笑
えらいだろ?うふふふふふ。(今日はテンションおかしいんだ。ごめんなさい)

さーってっと。
何を載せようか?
私の髪型???笑笑笑

リクエストはほとんど答えたでしょ…
私が最近もらった物も特にないでしょ…
あっ!!!
私が小さい頃撮った写真なら載せられます…
ちょっと待って…


これです。笑
お父さんの友達が飼っているねこと一緒に撮った写真です。
他にも写真は沢山あるんだけれど…
載せたくない物もあるからさ!うん!笑
これは私の部屋に飾ってあった物だからおまけみたいな物で載せました。
この頃はケイト先生とそっくりだったんですよ!
今はあんまり似てないと思うけど。
え、似てますか!?
似てませんよね!?笑

それじゃ!
私の小さい頃の写真でした!
アディオスススススススッスス!笑

No comments:

Post a Comment