Tuesday, June 20, 2017

雨の日にしてること!笑

アロハロ!!!
みーなーさーん!
昨日はブログ更新してなくてごめんね!!!
書いたんだけど、また更新するのを忘れてしまった…
いつもパソコンで書いて、メールで自分のiPadに送って、そして更新してるんですよね。
それで忘れることが多くて…(-。-;
本当にごめん!笑

今、おばあちゃんのお家にいるんだけど、雨がすごい…
最近雨が降ってないなって思ったら、ザーザーっす。笑
ケイト先生は今日のプールができなくて上機嫌だったけどね。笑
私は…というと…
まず数学を頑張ってやりあした!
そして、その後は家庭科でなんと!
ワンピース完成!!!
(顔がやばかったから下半身だけで。笑)

めっちゃ作るのが楽しかった!!
お母さんは教えるの上手だから早く出来上がった🌟

をっと、
そろそろおばあちゃんのお手伝いするのでまた!!
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment