Friday, June 2, 2017

急いでたので短いです💦

アロハロ!
今日は、外に食べに出かけたのでブログが遅くなりました!
後は…
ハリーポッターを読んでたって言うのもあります…💦
だから、短くて適当なブログになっちゃいますけど許してください!

えっと、
今日は食べに出かけたんですけど、いつもと違う物を食べたんです。
凄く美味しかった!!
そしてお母さんがお買い物をしてる間に車の中でケイト先生と歌ってました。笑
何を歌ってたかって?
まぁ、いっぱい歌ったから全ては覚えてないです。笑
熱唱してましたよ、ガチで。笑

これからハンターのお世話をしないと行けないので、いくつか私の写真を載せます。
いつも応援ありがとう!!!

アディオス✨
(短くて本当にすみません。明日はちゃんとしたブログをかきますので許してくださいまし。笑)

No comments:

Post a Comment