Sunday, June 18, 2017

父の日ヽ(。・ω・)ノ パパ大スキー♪笑

アロハロ!!
今日もケイト先生と二階で二人っきり!笑
そして昨日みたいに可愛い画像を見てキャーキャー叫んでます。(←キャーキャーというよりはぎゃーぎゃーですけどね。笑)
あ、ああ、それと私が前やったゲームの予告を見たいとかケイト先生が言い出して。
言われるまま、見せてあげたら、そのゲームで亡くなった人のことを思い出してしまって泣きそうになってた。笑
ケイト先生ってやっぱり面白い。笑

今日は、なぜか前髪が邪魔な気がして結びました!
アメリカのシャツとなぜか当てはまる気がする。笑

さぁ!いよいよ父の日!
朝ご飯はいつもより豪華に作って(お母さんが。笑)プレゼントも朝のうちに渡しました。
これから英語のレッスンを教えるので文房具とかは役に立つかなと思って。
私の手紙を読んだときのお父さんの顔を見てちょっとびっくりしました。
唇噛んで何かを我慢してるような顔に見えたんです。
私の勝手な妄想かもしれないけど、手紙を読んで感動してくれてたら嬉しいな✨
ちなみにケイト先生のをよんだときは大爆笑してました。
「こけてくれてありがとう」ってかいたら誰でも苦笑いしちゃいますよね。笑
私はケイト先生が手紙を書くところ見てたんですけど、修正しちゃったらケイト先生らしさが消えちゃうと思って、あえてそのままにしておきました。笑
それに「いつも面白いことしてくれてありがとう。」というような優しい言葉も書いてあったのでいいかと。笑
今日の夜ご飯は、お父さんのために手作り餃子を作る予定です。
あ、それと私が作るって言っていたワンピースはまだできあがりません。笑
ミシンを使い慣れてないから難しい…笑
それでは、
また明日!アディオス!

No comments:

Post a Comment