Thursday, June 15, 2017

プールに行く前に書いたもの(更新忘れてた)

アロハロ!
今日は、誤字ってない!笑
そして今日は、プール!に行く!
そして!!(まだあるのかよ。)
ケイト先生が宿題ないらしいです!
でも自習してる…
うちの妹はがんばり屋さん…(笑)

さぁてと。
何を載せましょっか。
何を載せよう?
載せよう、なにを?(言い方を変えてスペースを埋めようとしてる…笑)
プールに行くっていっても、それで詳しいことが書ける訳ではないので少し難しい…笑
そうだ!!
さっき外で遊んだんです!
その時に、水鉄砲を使って遊んでたんだけど…
お父さんが私たちをみんな狙ってきて!!笑
私は、お父さんから水鉄砲を奪い取り、思いっきり濡らしましたぜ!笑
そして、水が半分切れたところで水鉄砲を地面においてそのまま急いで家に入った。
一瞬、ゲームをしようと思ったんです。
でも、はっ!と思いつきました。

二階から外にいるみんなに水をかけよう…
そして、私はみんなへの攻撃に取りかかったのさ。笑
(失敗したんだけどね。)

はい!
写真は載せる物がないので許して!
それじゃアディオス!

No comments:

Post a Comment