Tuesday, June 13, 2017

いっおっん♩笑

アロハロック!笑
今日は、イオンにいますだ。
疲れますだよ、ビデオ編集が長いんだすだよ。笑
テキストは終わったからあとは編集自体をしないとな…
そうそう。モーションでビデオに、書いたテキストを入れ込まないと。
そしてイフェクトをつけて…
なんかすることがめっちゃある。笑

えっとー。
編集の話はここまでにして。
いっおっん♩と、らんらんらんらん火曜1!とかいう歌がずっと鳴ってる。笑
ケイト先生がそれに合わせて大きい声で歌ってるだすよ。
そしてなぜか宿題をしてる時に筆箱を縦にする…

ケイト先生は面白くなろうとわざとしてるわけじゃないのにすごく面白い!笑
私も天然アホになってみたいなー。(ちょっと失礼。)

えっと、あまり写真は載せられないのでまた明日載せますね!、
adiós!!!!

No comments:

Post a Comment