Sunday, June 11, 2017

ベトナムのもの✨

アロハロ!
今日は昨日も予告しましたぜ。
ベトナムからの物をいくつか紹介する☆

まずは、このブレスレット✨

出来るだけきれいに写せるように頑張った!
実は、このブレスレットは、太陽の光に当てると色が変わるのだ!!
ま、普通の光でも変わるんだけどね。笑
キラキラしてて凄く綺麗で大好きなんです。
おじいちゃんはセンスがいいからいつもいいお土産を買ってくる…
私は絶対自分の分しか…(続きは察して。笑)
もう一つは昨日も載せたんだけど、ドラゴンとベトナムという字が刺繍してあるかっこいいシャツ!

昨日着たのは、黒色だけど、これは紺色!!
むっふっふい。(⬅え?笑)
めっちゃかっこええええ!笑
お気に召しましたでござりますよ。

こんな感じです!
あ、明日からまた一週間か。
勉強いやよ♡笑
でも、頑張る!自分なりに!笑
アディオス!!!

No comments:

Post a Comment