Thursday, June 1, 2017

うん、書いたよ、なんか。笑

アロハロ!
今日はプールっすよ✨
うええええええい!笑
ケイト先生の反応はこうです、
私「今日プール楽しみ?」
ケイト「あっ!!!!忘れてたっ!いえええええええええええい!!!」
めっちゃうるさかった…笑

あーあー。
なんでこんなに暑いかな…
せめて雨が降ってくれれば!!
あ、
私、梅雨と雨が大好きだから降ってほしいんです。
だってほら、Because of Youも、雨の中で男の子が一人立ってるじゃないですか?
そうそう。うんうん。(⬅は?笑)
とにかく雨が大好きだから、更に暑くなってもいいと思うくらい雨降ってほしいです。

さっきみんなでチョコレートを食べていたときに、久しぶりに「とびだせ!どうぶつの森」をしてたんです。
3ヶ月以上やってなかったから、ゴキブリやら雑草やらすごかった。笑
そんで、ゴキブリを退治して、雑草を全て取って、部屋のタンスの中にあるインテリアとか洋服を全てうってきた!笑
ほとんどいらない物ばかりだったので。
3DSと一緒に写ってみた

ちなみに遊んでるように見せかけてるけど、電源OFFだし、なにもしてません。笑
この後に、絵を描いたら、ケイト先生が帰ってきてギターをすると思うんで私は物語の続きをかこうと思ってる。
そして、夜ご飯をぱぱっと食べたらプールへGO!!!やで✨

みなさんも暑いだろうけどがんばって生きてください!笑
あ、生きてって言うのはよけいでしたね。
そうだな、熱中症になるのもあとちょっとしたら多くなると思うから気をつけてください!
特にスポーツとかする人はね!(私はそこまでしないけどね。笑)
それでは!!
アディオス!

No comments:

Post a Comment