Wednesday, May 31, 2017

D.I.Y?

アロハロ!
今日は昨日と変わらない暑さ…笑
でも朝から雨が降ってたなぁ。
ちょうどそのとき外に出てたから、「冷たくてすずしー!」ってお母さんと叫んでましたよ。笑
そしてケイト先生は今もゲームを楽しそうにやってる…
私はさっきまで…まぁ、やってました。
…物語をかいていました。笑
その前は、ギターをしていたんですけど、暑さがまだ残ってる…
夏大嫌い…😭

暑さの話はすればするほど暑くなるからやめよう!
そうだな…
そうだ!!
これ紹介しました??

がちゃがちゃの形✨
ちなみに全て100均の物を使ってます。
自分で作ってみた!
中には、大好きなパワーストーンとすみっこぐらしの、奇跡的にギターを持っていた小さなぬいぐるみを入れてる。笑
むっふっふ。
結構お気に入りなんだけど、今まで紹介するの忘れてましたよ。笑
こういう風に自分で作った物は、D.I.Yって言うんだっけ?
Do It Yourself みたいな感じだった気がする。
おっ、そんなことより、ケイト先生がテスト勉強をしてる…
偉いなぁ!!
私は多分この後、ハリーポッターを読むと思います。

それじゃ!
また明日会いましょ。
アディオスシ(⬅んん!?)

No comments:

Post a Comment