Tuesday, May 9, 2017

遅くなりました(-。-;

⚠︎今日の夕方に書いたブログです。その時のことをそのまま書いていて今のことではありません⚠︎

やっほーーーーい!笑
アロハロです!
めっちゃ眠くて疲れました、オードリーです!笑
昨日、ついついゲームにはまってしまったら、いつの間にか1:00AMになってて…
寝不足です(笑)
あと、今、イオンにいるんだけど、
写真を撮るのはNGなんで、文章でどうにかしようと思ってます!笑
ごめんなさい!

ケイト先生が宿題を頑張っています。
私はさっき宿題を終わらせました。
数学の宿題で、アメリカって日本より数学の勉強が遅れてるんですよね。
だから、もう勉強したことがある、少数の勉強で、その宿題はやったことがあるのでめっちゃ簡単でした。笑

にしても、今日はいつもより気温が低くて結構寒いです…
雨も降ってて私テンションMAX!!!
雨大好き!寒いのは大嫌いだけど、雨が降ってるときの寒さはジメジメしててなんか「むふふふふふふ」みたいな感じ(←どんな感じだよ 笑)
や、こう湿度が高い時ってなんかテンション上がっちゃうんですよね。
髪の毛ベトベトになるのは最低ですけどもΣ(-᷅_-᷄๑)

んあーあーあーあーあー。
こっちに来る前に、ゴミ出しに行ってきましたー、あーあーあーあーあー。
(暇だからあーあー言ってます。ごめんなさい)
ゴミ出しに行ってきたところなんですけど、めっちゃ臭かった。笑
でも、こう車でそのまま入るから、扉がウィーンって開いてめっちゃカッコよかったです!!
ウィーンって!なんかモンスターズインクを思い出しました。笑

いま思ってることとかしたことをペラペラ書いただけのブログになっちゃってごめんなさい(・・;)
明日は写真も載せますね!
アディオス\\\\٩( 'ω' )و ////

No comments:

Post a Comment