Monday, May 8, 2017

最後に変顔ありのブログだよ☆笑

アロハロ!
ちょっと待ってください、
昨日書いたブログを読んできます!笑
オッケー、分かりました。笑

んまぁ、今日もいつも通りの一日でして。
変わったことと言えばー…
んー、ハンターが私を噛む代わりになめたことかな。
いつもハンターは私たちに噛み付くんですけど、今日は落ち着いていて、すりすりしてきた☆
でもアレルギーがあるからくしゃみとか出てます。笑
あ!それと、
畑で野菜がいっぱいとれたぞー!笑
春菊?と、小松菜がとれたとお父さんから情報が入りました。
めっちゃ緑ですよ!(⬅当たり前。笑)
今日の夜ご飯に食べるそうです。
なんか鮭と一緒に?
鮭は嫌いじゃないので「ま、いっかー」みたいな感じ。笑

あーあー。
なんか落ち着かないなぁ。
静かすぎて気持ち悪い…
さっきギターしたんですけど、ケイト先生がいるのといないのとだったら全然違うな〜。笑
よし!ここはAvril Lavigneの曲を聴いて元気ださないと!
Girlfriendって曲大好き☆笑
うん。なんかいい気分になる…
って、好き勝手書いちゃった。笑
それじゃ、写真載せて終わります!
アディオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーース!笑

No comments:

Post a Comment