Sunday, May 7, 2017

文章ばかりです 笑

アロハロ!
昨日は、夜ご飯を食べた後結局お母さんにプレゼントは買いませんでした(汗)
第一、お母さんが一緒にいたら買ってるのばれちゃうし…笑
だから、インターネットで喜びそうなものを選んで注文しようと思っています。
何がいいかな…
ハリーポッターの大ファンだし、そういうのかな…
フクロウも好きだから、フクロウ柄のものかな…
なんか、ちょっとドキドキします(笑)

今、ケイト先生と二階に二人きり〜。
あ!
そうそう!
皆様に謝らないといけないことがあるんです。
インスタをずっと更新してなくてすみません!!!
ブログを更新するのと同じ時間にこれから更新しようかなって思ってます。
忘れることもあると思いますけど、許してください!笑

それじゃ、なにか話題を考えますね。
えーとっ。
そうだ!
最近私が気になっている物なんですけど。
「加加吞者」って何だと思いますか?
カカノムモノって読むんですけど、人が犯した罪を飲み込むことで生きているんです。
何かめっちゃ不思議!
ミステリアス!!
それについての本があるらしいので、それを今持ってる本を全て読んだら買おうかなって思ってます。

それじゃ!
載せる写真がないので、文章ばかりになりましたけど、また明日!
アディオス☆

No comments:

Post a Comment