Saturday, May 6, 2017

プレゼント買いに行きます!笑

アロハ〜ロ!
今日はPM2.5がまたちょっと酷いから外で遊ぶことはあんまりしないかな…
あぁ〜、
引きこもりになっちゃう!笑
せめて、家の中でWiiでもしてスポーツしないとな。
腹筋しよう!腹筋!笑

昨日、紹介したボカロで覚える中学歴史を聞いてるんですけど、
音楽面白いし、歌詞は覚えやすくて歴史も結構分かる…
なんかどんどんドラえもんがすんでる未来みたいになってますよ。
ロボットだらけになっちゃったりしたら面白いけど、ちょっと嫌だな。
それって私たち動かなくなるんですよね?
って、何のブログだよこれ。
ごめんなさい、話題がないんです(笑)

今日は、夜ご飯を食べに出かけて、その後は友達の誕生日プレゼントを買いにいく予定です。
それと、お母さんには内緒で母の日のプレゼントも買おうかな…
何をあげたら喜ぶのか小さい頃は分かんなかったから何してたと思いますか?笑
朝ご飯を自力で作って、パンを何回か焦がしたこともあったんです。笑
でもお母さんはそれで凄い喜んでくれたから、私も嬉しくなったな。
みなさんは自分のお母さんに何かあげますか?
何をあげたら喜ぶかお手本ちょうだい〜笑

それでは!
私の自撮りの写真を載せて終わりますね!笑


アディオス☆

No comments:

Post a Comment