Friday, May 5, 2017

お母さんが言った面白いこと。笑

アロハロ!
今日も暑いし、寝不足だから、スタミナ不足です!笑
えっと、朝はいつもの通り学校の勉強をして、これからビデオ編集。
ケイト先生はおじいちゃんのお家にいっています。
GWくらい何もしないでだらだらしたいと思っているらしいです、ケイト先生が…笑

今日は!
いつもならケイト先生が言った面白いことを載せるんだけど!
今日は!
お母さんが言っちゃった!
面白いこと載せちゃいます!
実は、GWだからモアナと伝説の海、そしてファンタスティックビースト、この二つの映画を買ったのだ!!!
今日の朝、急に言ってきたものだから本当に驚いて…
そして、モアナと伝説の海を買ったと言うヒントがとんでもなかったんです。
「海」と言う歌あるじゃないですか?
う〜み〜は〜ひろい〜な〜おおきい〜な〜♪
みたいなヤツ。
お母さんが歌ったのはこれです、
うみ〜は〜、きれいだね〜♪
この歌詞を、カラスの歌に合わせてみてください。あのか〜ら〜す〜なぜなくの〜のうたです。
そう。
お母さんはメロディーと歌詞どちらも間違えて、なんとカラスの歌を歌っていた…笑
朝からみんなで爆笑していました(笑)

それと、最後に今日私がもらった勉強道具があるので紹介したいと思います。
これ、


ボカロで覚える、中学歴史。
私はアメリカの中学校に行ってるので、日本の歴史は勉強できないんですよね。
ま、使用と思えば出来るんですけど、それよりもアメリカの歴史が大変だからってお母さんが言うんです。
だから、空いてる時間とかあるときに聞けるために、こんなものを買ったのです!
めっちゃいい!
私が知ってるボカロの曲いっぱい入っていて、ちゃんと歴史にあった歌詞とミュージックビデオで作られてるんです!
最高!!
あ、ごめんなさい、ボカロ好きがばれてしまいましたね(笑)
基本的にどんなジャンルの音楽も好きだから、ボカロでも何でも聞きます!笑
それでは!
長いブログすみません!
アディオス☆★

No comments:

Post a Comment