Thursday, May 4, 2017

私が描いた恥ずかしすぎる絵

アロハロ!
今日は、私、理科の実験をするのでござります。
昼ご飯を食べ終わったら早速始める!
理科は大好きだから、うっひっひっみたいな感じです(笑)

さぁ、
今日は昨日予告した通り…
私が描いた恥ずかしすぎて面白すぎる…絵を載せます…
少女漫画を読み始めて、キスシーンとかに憧れてたんですけど、
これはあんまりです。…ちょっとマジ恥ずかしい(笑)


く、唇!腕はなんで後ろにああいう風になる訳!?
下手と言うよりは、まずキスシーンがどんな漢字か全く理解してない子供が描いた絵だな(笑)
あと、ぱらぱらめくってて、これも目に止まった。


でぶぎつね…
意味不明な絵なんですけど。笑
それと、初音ミクが大好きだった頃。


首!!
首!
首!!!!(笑)
首がないです…汗

はい、こんな感じです、私が今まで描いたおかしすぎる絵。
自分で見返して泣くくらい笑いました(笑)
コメントで好きなように書いていいです!笑
この三つはどう見てもおかしいし、最初のはやばいから(笑)
それじゃ!
アディオス!!

No comments:

Post a Comment