Tuesday, May 30, 2017

ケイト先生のお気に入りのぬいぐるみ

アロハロ!
あっつーーーーーーー。
めっちゃあっつーーーーー。笑
さっきギターを弾いてたのでなおさら暑いんですけど。(うるさい笑)

えーと、今日は…
お母さんがハンターの注射をしに連れて行きました。
だから私は自習をしていて…
まずは数学、その後は社会、そして久しぶりに日本語もやろうということで、漢字練習をしたのである!
そしてー…
全く関係ないけどハリーポッターがめちゃくちゃ面白いんですけど。
多分、後少しで読み終わります。
読み終わったら、六巻を読み始める前にちょっと休む予定、
新作のゲームがくるんで♪笑

よっし。
それじゃ、今日はケイト先生が大好きなぬいぐるみを紹介していきたいと思うよ!
まずはインスタにも載せたこの子⬇

名前は、「もちちゃん」だそうです。
私も今、初めて触ったんだけど…
まさに「もち!」ですよ!!!笑
続いてー…
この子!

めっちゃ可愛いハムスターやないかい!♡
名前は、「まるまる」だそうです。笑
他にもケイト先生が大好きなぬいぐるみは沢山あるんだよね。
ありすぎるからこの二つだけ紹介するのはちょっとあほらしい感じがするくらい持ってるんだよね…笑
そして、そのケイト先生のぬいぐるみコレクションの中には、私が子供だったときに気に入ってた物もあるんです。笑
その肝心なケイト先生は、今、一生懸命ゲームをしています。
なーんーかー…
私とケイト先生が最近凄いゲームが好きになってきてるような…
もっちろん、勉強もしってまっすよ!笑
ただ、休み時間はゲームをすることが多くなったように気がします。笑

それでは、ケイト先生のお気に入りのぬいぐるみでした。
明日は少しでも涼しくなりますように!!
あでぃおすすすすすすすすすすすす!

No comments:

Post a Comment