Wednesday, May 3, 2017

ポーチのブログ☆

アロハロ〜☆
何かめっちゃ暑い…
ほら、カエルのピクルスくんもだらだらしちゃってる(笑)


いよいよ、GW!でも、勉強はしないといけなくて、ちょっとショックを受けてるオードリーです(笑)
はい、そしてショックを受けすぎたせいか書くのが遅くなっちゃいました、ブログで〜す!笑
今日は、最近雑誌の付録でもらった可愛いポーチが可愛すぎた件について悩んでおります。
中には、私が誕生日にもらったエコネコのケースを入れてます♡


って、ロックスミス少女がこんなおしゃれブログみたいなの書いてていいのかな(笑)
読んでくれてるみなさん、どうか許してくだされ(笑)
あの〜。
明日のブログの話題を考えているんですけど。
私が今まで描いた面白すぎる絵載せちゃってもいいかな?笑
マジで自分で見てビックリしちゃったくらいだから、相当おかしい絵ですよ(笑)
今日は、(笑)が多いな。
ごめんね!!
えっと、そうそう!
ポーチの話でしたよね!
これに貼ってあるシールも付録で本当にお気に入りなんです。
できれば黒がよかったし、ドクロのシールがよかったけど…
やっぱ、十字架と黒が一番かっこいいと思います!
私は!笑

それじゃ、ポーチのブログでした。
また明日!!

No comments:

Post a Comment