Monday, May 29, 2017

一昨日と昨日の分をできるだけ長く書いたブログ!

アロハロ!
忘れてた、今日は昨日が運動会だったから休みなんだった。
そして明日は学校がある…
ということで、今イオンにいる。
ドーナツを食べたのだ!
めっちゃ美味しかった!笑(すみません、写真撮る前に食べちゃいました。)

昨日の運動会はケイト先生の白組が勝ったということでみんなでパーティーをしようと思ったんです。
そしたら…
ごはんと弁当を作った時に余ったおかずだけになっちゃった。笑
みんな随分疲れてて、お母さんも作るエネルギーがなかったんだと思います。
でもやっぱり楽しかった!
…日焼け止めクリームを塗りまくったのに日焼けをして昨日、シャワーを浴びてる時に痛くて叫んだことは楽しくなかったけどね。笑

あーあー。
イオンがこんなにつまんないのって初めてかもしれない。
ケイト先生は楽しそうにマインクラフトをしていますけど(休みだから)、私はブログを書いてその後はボケーっとする以外何もできない。笑
おばあちゃんと楽しくおしゃべりでもしたらいいのかな。笑
ま、とりあえず
ケイト先生とのツーショットいくつか載せますね!

SNOWの新作色々でてたので色々🌟

以上!
一昨日と昨日の分をできるだけ長く書いたブログ!でした。
アディオス!!

No comments:

Post a Comment