Sunday, May 28, 2017

遅くなってごめん!

遅くなってしまってすみません!
アロハロ!
ブログであります!
今日はみなさんが知ってる通りケイト先生の運動会があって、3時に終わりました。
ケイト先生は白組で、赤組に勝ったぞー!!
ケイト先生は疲れたようだけど、凄く嬉しそうで満足そうな顔をしていました。
私はというと…
ケイト先生の運動会をずっと見て、小学校の頃の友達とあって話したりしていました。
楽しかったー!
でもブログをかくのが遅くなっちゃったのは、まず帰ってきてからすぐギターをして、その後はビデオ編集をしました。
そのビデオ編集が終わったのが、だいたい5時半くらい。
その後は、ビデオ撮影をして終わった頃には6時過ぎになっていました。
それで夜ご飯とか食べてたらもうこんな時間になってた…笑
明日は休みだからまだいいんですけどね!笑

詳しくは、明日沢山かこうと思っています。
ブログが遅い上に短くてごめんなさい。
最後に私の自撮りを載せて終わります!

アディオス!

No comments:

Post a Comment