Saturday, May 27, 2017

こ、これからすること?笑

アロハロ!
せっかくだから髪の毛を切った後にブログかきたかったんですけど、
ごめんなさい、帰ってきたらスタミナがそこまでないかも…(理由:他にもお店によって買い物をしてアイスとか食べる予定。笑)
でも、ケイト先生とのツーショットならインスタに載せると思います!
代わりに私の今の髪型のショット載せてあげるわ!笑

えっと、本当なら今頃お腹がすいて昼ご飯を食べてる頃だけど…
私は、見ての通りブログをかいていて、そしてそしてケイト先生はおじいちゃんのお家にいってます。
朝ご飯をつい二時間くらい前に食べてしまって……💦笑
そんで、ケイト先生が戻ってきたらすぐに出かけます。
今のうちにやらないと行けないことを出来るだけやっておかないと!笑
みなさんは、週末の予定とかありますか?
ああああ!
私は友達に電話しないとな…
明日のケイト先生の運動会にくるかどうかを確かめないと…笑
なんかすごいこれからすることばかりかいてしまってすみませぬ…笑
そして短いブログでごめんなさい!
明日はケイト先生の運動会が終わり次第、出来るだけ長いブログをかこうと思います!!!

アディオス!みなさんも楽しい週末を!

No comments:

Post a Comment