Friday, May 26, 2017

いいことばっかりー!笑

むっふっふ。
アロハロでありますっ!
今日は、めっちゃ疲れたけどその分、気分がワッショイであります。笑
まず一つ、あのめっちゃ長過ぎるあり得ない本をそろそろ読み終わりそうだから。
そして、二つーー!!
新しいゲームがほぼ完成してます♪
説明書がもうちょっとよかったらもっと早く出来てたんですけど、二週間くらい前から始めて出来上がりました!
正式に発表するまではもうちょっと時間がかかると思います。
声とかはまだ録音してないんで、もうちょっと待って!笑
よっしゃ、ケイト先生がんばっていい声だしてー!笑

うっふっふっふっふ。
明後日ケイト先生の運動会があると言うことで…
ふっふっふ。(きもくてごめん。笑笑)
髪の毛を切りたいそうなので、私も前髪がこういう風になってるから、

切りにいこうと思います。
ついでに髪の毛も切ってこよう。
バッサリ切るかどうかとかは秘密ですけどね?笑
まだ決めてないから。笑
ただ、髪の毛がちょうど首の上にあるんで、しかもちょうど結べないようなところ…笑
だから、せめて首の上までは切りますね。

あーあーあーあー。
なんかいいことばっかりだな!
いつかきっと悪いことが起こる……笑
いや、がんばってればいいことばかりですね!
そんじゃ、
アディオス!!!!

No comments:

Post a Comment