Thursday, May 25, 2017

気に入ってるもの🌟

アロハロ〜!
んがーんあがーんががががが!笑
今日はめっちゃ元気です!
朝から騒いでたらお母さんに「どうしたの?」っていう目で見られたよ☆笑

えっとー。
日曜日はケイト先生の運動会であります。(なんか前も書いたような気がするんだけど)
ケイト先生をふくむ三年生全員が「前前前世」にあわせて踊るんです。
どんな振り付けかは、私も全く知らないからなぁ。
早くみてみたいなぁ!
ただ、変な振り付けだったら許さないけどね。(⬅ごめんなさい、私、「前前前世」大好きで今聴いてるんです。笑)

あ、そうそう!
私最近、凄い好きなアメリカのディズニーショーがあるんです。
HANNAH MONTANAっていうのなんですけど、めっちゃ面白い。笑
いつも日本のドラマとかアニメとかしか見てなかったんですけど、これはアメリカの物で一番気に入ってます。
あ、そうそう、気に入っていると言えば…


このシャツ、この前イオンに行ったときに買ったんです。
夏服がほとんど小さくなっちゃってるから☆笑
Look at my ribbonとかいてありますね。
ハローキティのデザインだからリボンに関係あるんだって。(⬅今、自分のシャツのタグを見て分かったヤツ。笑)
デザインと値段だけ見て買ったからね、わかんないよ。
あれ…
デザイン見れば分かるか。
ハローキティってかいてあった!!笑

今日はいろいろかきました!
そんでこれから張り切って絵を描いてきます。
それでは、アディオス!!!

No comments:

Post a Comment