Wednesday, May 24, 2017

今日の髪型とさっきしてたこと!

アロハロ!
ブログ書くの遅くなってごめん!
ちょっといろいろあって…💦

えっとまず昨日載せられなかったランタンの写真なんですけど、これです。

コメントは昨日のブログを読むと私がどれだけ気に入ってるか分かるよ☆笑

今日の話題は!
私が最近やってみたいなと思って、ちょっとそれっぽくしてみた髪型を紹介しようかなと思います。
とりあえず今の髪型。
正面⬇笑

横ー⬇

横からのショットを見れば分かると思うんですけど、ピンをこういう風に入れるとなんかかっこいいなって思ってたんです。
本当は、アニメとかだとピンじゃなくて、実際、細い三つ編みか編み込みをしてよりかっこ良くなるんですけど…
三つ編みを何回もするのめんどくさい!笑
だから、髪の毛を分けてそこにピンを入れてやってみました!
つ、次は三つ編みもする…(と思う。笑)

私がさっきまでしていたことを言いましょう。
まず、
夜ご飯を食べ終わってみんなでしゃべっていました。
そして、
音楽を1人でフンフン♪と楽しんで聞いていましたとさ。
めでたし、めでたし。(⬅なにが?笑)
なんか、全然知らない曲ばかり聞いてたんですけどね。
ピンとくるような、いい曲を探してたんです。
これから作る自分の曲のお手本にもなるし、シンプルにいろいろ聞いてると楽しいから!笑

えっと、今日の髪型とさっきしてたこと!でした。
読んでくれてTHANK YOU♡
アディオス!!

No comments:

Post a Comment