Tuesday, May 23, 2017

題名迷ったブログ

アロハロ!
イオンでござる。

なんかイオンに来過ぎてて飽きましたよ。笑


インスタ見てくれた人!🤚笑
ランタンめっちゃ気に入ってます。
夜、日記を書く時に自分の部屋で書くんですけど…
昨日はランタンの光だけに任せようとしたんですよね。
字がめちゃくちゃになった。笑笑笑
でも、やっぱ気に入ってる!

今日は、数学の宿題があったのだが、おばあちゃんに「問題読んでみて?」って言ったんだよね。
そしたら…
「数学!?やだ!」って言ってた。笑
どうやらおばあちゃんは数学が嫌いみたい。笑

なんかこのブログには最近知ったことをただ書いただけであって…
題名を何にしようかってわかんない。めっちゃ迷った挙句…
「題名迷ったブログ」になりました。笑
できるだけ敬語を使わないように書こうとしたんだけどさ!!
どうやって文を書こうとしても敬語になっちゃうのだよ!
しょうがないのだよ〜!笑
それじゃ、
読んでくれてありがと!アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
(今日は、ブログを書く前に洋服を買って来たのでご機嫌が良くてなんか本当に自分で読み返して、なんのブログなんだろう?って思うようなブログになりました。優しい目で見守って読んでくださったら嬉しかです。笑 それと、ランタンの写真を見てない人のために載せようと思ってたんですけど、データが別のデバイスにあるので、明日載せると思います。ごめんね💦)

No comments:

Post a Comment