Monday, May 22, 2017

とりあえず、ブログ。笑

アロハロー!
んごー、今日のビデオ編集は自分たちの言ってることが多くて大変でした。笑
特に、私の言ってるこ多すぎ。
そして、言ってることそこそこ酷いっすよ。笑
これからギターの練習をした後、学校のプロジェクトのための読書をしないといけない。
好きなジャンルの本だったらいいんだけど、よりにもよって歴史。
んごーーーーー。(本日二回目。笑)

あっはー!
今日は何をかきましょかー?笑
最近、バイオリンで私が知ってる曲をカバーしてるって言う動画を見るのが好きなんです。
ま、簡単に言うと、バイオリンかっけー!✨って思ってます。笑
今も聞いてる。


動画に釘付け。笑笑

んーと、
インスタにも載せたんですけど、お母さんがお菓子の中で一番得意な、バナナケーキを作ってくれたんです。


め、めっちゃ美味しかった…✨
砂糖もほとんど入ってないから、ヘルシーでグー!
元気出たぜよ、サンキュー母!!!笑

そろそろ、ケイト先生の運動会があります。
28日(日曜日)。
うひゃ!
ケイト先生がんばれー!って私は応援しにいってやろう。
それじゃ!
アディオス!!

No comments:

Post a Comment