Sunday, May 21, 2017

お腹壊して写真載せた。笑

アロハロ!
今日はちょっとブログが遅くなっちゃいました。汗
っていうか、忙しっ!!笑
朝の9時からレッスン、そして1時にお母さんがハンターを病院に連れて行き、2時半からまたレッスンでそのレッスンが今も続いてる。
ま、私はどれもたいして活躍してないからブログを書く時間はどれくらいでもあったんですけどね。笑

あーお腹が痛い…
最近暑いから、アイスを食べて…た、食べ過ぎ…笑
ケイト先生は、私が「アイス食べる?」って聞いたら「いい。」って言ってた。
やべー…ケイト先生もお腹壊すことくらい予想がついてたのに、私はついてなかったのかい…笑
明日から、アイス食べないようにしよう。
あとは…そうだな、ジュースも飲まないでついでにダイエットしちゃおっかな!(⇦絶対続かないやつ。笑)
いや、ダイエットを始めた日は覚えてるんですよ。
けど次の日から、私結構適当なんで、「ま、いっか!」みたいな感じで。笑
って、なんかすっごく話逸れてるし、あと10分で下に行かないといけない。汗
ちょちょちょちょい。
写真とりあえずバリバリ載せちゃう!


ごめんなさい!
なんかお腹壊したことと写真がメインになった…笑
それでは、
アディオス!!

No comments:

Post a Comment