Saturday, May 20, 2017

はーたーけーでーすー。笑

アロハロ!
さっきビデオ編集が終わって、その前に畑に行ってきたぞい!
なので…
私とケイト先生が畑と写ってる写真ばかりだけど、載せる!


めっちゃ暑かった…☀
ケイト先生は長袖なのに平気そうでちょっとビックリしました。
採れた野菜は、近いうちYouTubeにあげる動画で紹介するので、ぜひ見てください!


お父さんがめっちゃいびきかいて寝てるんですけど。
起こしたいけど、起こしたら起こしたで罪悪感…笑
ケイト先生が大声でぬいぐるみと遊んでるのに、それでもぐっすり眠れるお父さん凄いですわ。笑
ちなみに、昨日は私めっちゃぐっすり寝た。(どうでもいい。笑)
もうちょっとiPadみようとしたら、いつの間にか寝てたみたいです。
瞼が開いてられなかったんだよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!笑

ブログいつも読んでくれてありがとうございます!
明日もいい1日なりますように…✨
あでぃおーす!

No comments:

Post a Comment