Tuesday, May 2, 2017

いろいろ話題書いたー!笑

アロハロ!
オードリーです!!
ゲーム面白いです!笑
勉強も最近楽しい!!
数学のプリント4枚か5枚くらいやり終わったし、英語で読まないといけないあのどう見ても長すぎる本もちょっとちょ〜っとずつ進んでる気がするし!
いいね!
なんかいい感じ…
って!!
ハリーポッター…
も、読み進めてて次の章から止まらなくなるとお母さんが興奮して言っていました。
早速、昨日読んだ続きを読もうと思っております。

そしてもう暑くなって来たし、パジャマ変えました!
前回福岡に行ったときに買ったやつ✴︎

布がすごい好き…
めっちゃいい夢見れます。
(アレ…昨日なんの夢見たっけ?笑)

そして!
この前のクイズの答えは!
「モデル!」です!
って、まだコメント見てないんだけど答え載せちゃったよ、どうしよう(笑)
モデルになりたかった理由は単純にかっこいいって思ってたから。
実際ポージングの練習とかもした覚えがあります…笑
もちろん、写真なんかないですよ〜ひゅ〜ひゅ〜〜。
多分あるんだろうけどお母さんがどこかにしまってるから、また今度載せる(笑)
一年生の時の夢としては大きくて、今もモデルには憧れがあるな。
洋服が好きなのは小さい頃から変わんないのかも(笑)

それじゃ!
また明日!
アディオス\\\\٩( 'ω' )و ////

No comments:

Post a Comment