Friday, May 19, 2017

眠気がありすぎるせいかおかしくなった

アロハロ!
うぇい、昨日、畑を載せるの忘れましたぜ〜い。
も、申し訳ありませぬ…💦
明日は、畑から野菜いっぱいとるんでちゃんと載せますね!

今日ブログが遅くなった理由を書きます。
昨日の夜、「ハウルの動く城」を見始めて止まらなくなりまして…
あは…あははは😂
…全部見終えた頃には深夜1時…
だったから…
さっきちょっと寝転がったら…
…ね、眠りに落ちてしまいまして…
ごめんなさい!!!笑
自業自得です!
そんで自分の都合でみなさんがブログを読む時間が遅れたらみんな困るし、それに私もさいろいろ…
…(なんか自分で書いてることが意味不明なんですけど?笑)

はい。ま、遅れてしまったことは本当にごめんなさい!
それでは、私が最近使ってるカメラを見せたいと思います。
⬇カメラでカメラの写真を撮った…笑


こう見えて意外と軽い。
そんで、結構いい写真が撮れるんです。(カメラがいいからね。笑)
私がカメラと一緒に写ってみた!


うん。(⬅え?笑)

ごめんなさい、まだ眠気があるのかね?
私、今日おかしいみたい…
「そんなのいつものことでしょー!(母)」
…(口に出して、自分がおかしいことを言ったらこの返事…お母様酷いですわ…笑)
それでは!
おかしい私はほっといてまた明日、
アディオーーーーーーーーーーーーーーーー!
…ス。笑

No comments:

Post a Comment