Thursday, May 18, 2017

早めにブログ書いたった!笑

アロハロ!
今日は、プールに行くので(昨日も書いたけど)ちょっと早めにブログを書くぞい!笑

ケイト先生がたった今、帰ってきたのだ〜。
私は、ついさっきギター練習が終わったのだ〜!笑
その前は、プログラミングをしてますた。(⬅”ました”じゃなくて”ますた”と書いたのはわざとです。笑)
むっふっふ。
楽しいですぞ!
後は、理科のエッセイを書いて、その後はハリーポッターを熱心に読んでました。
今!
今こそがすごくいいところなのです!
それに、あらすじを読んだんですけど…
「悲しい死が…」って書いてあった!?
や、やばい…
誰が死ぬんだろ…
私泣きますよ、いい人が亡くなっちゃったら!!
あ、コメントで答えとか絶対書かないでよね。笑

ごめんなさい!
これからハンターと遊ぶので、ちょっと短めのブログになっちゃいました。
私の自撮りでもどうぞ…笑
アディオス!!

No comments:

Post a Comment