Wednesday, May 17, 2017

プール行くぜ〜い!笑

アロハロ!
さぁてと、今日も張り切ってかっきまっすか!笑
この前、お母さんにカメラをかしてもらったのだが。
全然使ってないし、電池キレてた。笑
そんで、畑を写してほしいというコメントがあったんですが、ちょっと今日は遅いので無理です!
ごめんなさい💦
明日は、載せると思います。
そうそう!
明日と言えば、
お久しぶりに、「プール」に行くぜ〜〜い!!笑
ケイト先生は張り切りまくり。
私は、「めんどくさ〜い。」と「ま、ちょっと行きたいかも…」が混ざってる感じ。笑
ケイト先生は張り切ってるから、変顔してくれました。

最高。笑
プール本当に久しぶりだなぁ…
泳ぎ方忘れてたらどうしよ。笑

ちなみに、さっきギターも勉強もプログラミングもやったから…
そうですね、この後は絵を描きます。
どんなの描こうかな…
あ、そうだ!
もし書いてほしい物とかメッセージとかあったら、コメントに写真を入れて返信するので、どうぞお気軽に✨笑
それじゃ!!
明日は、畑載せますね!(多分。笑)
アディオス。

No comments:

Post a Comment