Tuesday, May 16, 2017

イオンに来てまーす🌟

アロハロ!
今日もイオンに来てまして、すごい人が少ない!笑
だから、多分写真撮れると思う。
そういう風な話題になったらね。(←今なってるじゃん。笑)
よし。わかりました、今載せます。


久しぶりにケイト先生とツーショットを撮った気分。
ま、今回も邪魔して撮ったんですけど。
宿題を一生懸命頑張ってる時に邪魔しちゃダメなのはわかってるけど、私だって頑張ってるのだよ!笑
そうそう。
この前買ったフラフープをみんなで頑張ってやってます。
お父さんが結構上達したんですよ!
今度、ビデオも撮ってYouTubeに載せましょっか。
私は…
ま、まぁ、やってはいますよ?
あは、あははははは…

そ、それよりも〜。
ケイト先生の宿題に面白いものがあったんですけど。

これ…
乗車っていう字の、乗っていう字が細い!!!!!!
お父さんがまだ一人で笑ってる。

えっと、あんまり面白いものは載せれませんでしたけど、
また明日!!
アディオス(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

No comments:

Post a Comment