Monday, May 15, 2017

話題を忘れちゃったから適当☆

アロハロ!
ふっふっふっ。
子供の日にもらった、ゲームあるじゃないですか。
クリアしたぜ!!
ふっふっふ。(⬅二回目。笑)
昨日の夜でした、クリアしたのは。
そして、泣きました…笑
だって!だって!
仲間だと思ってたキャラがまさかの事件の犯人で!
私をかばってなくなってくれた!!
犯人でも悪いことをしてた訳じゃなかったし、まだ仲間を守ろうとしてくれたのがすごい嬉しかったです☆笑

ゲームの話はここまでにして…
そろそろ…
あれ、そろそろなんだっけ?
ごめんなさい、なんかいいこと思いついたんだけど思いっきり忘れました。笑
認知症かなぁ。(いやいやいや)

とりあえず、大事な話題がなくなっちゃったので、写真載せよう。


なんか、写真撮ってる間にハンターが結構まじめに泣いてたんですけど。
何かなって思って外を見たら…
一生懸命、穴をほってる…笑笑笑
可愛すぎてヤバいです…笑

そうだ!
今度写真とって、インスタやブログに載せますね。
最近、また更新してねぇ〜。
やばいな。
うん、ごめんなさい!
それじゃ、アディオス!

No comments:

Post a Comment