Sunday, May 14, 2017

ストラップ☆

アロハロ!
今日はテンション普通です。笑
朝できるだけ早く起きて、朝ごはんを作りました。
ベーコン美味かった〜!笑
お母さんもすごい喜んでくれてよかった!
プレゼントも渡した時は私が大嫌いなハグをしてくれました。笑

ケイト先生はマインクラフトを一生懸命やってて、この後時計の勉強をします。
私は、この後、ギターとをしたり、まぁいろいろです。

えっと〜。

私ってストラップいっぱいもらってるの見せましたっけ?
じゃじゃじゃん!


めっちゃある…
前、集めるのがだいすきで、バッグやスマホにつけることもできるからいいなぁって思ってたんだけど。
それでこうなっちゃった。笑
小さい入れ物3個分もある。笑
ケイト先生に何個かあげよっかな。

どうでした?このストラップの量すごいぜ…
それじゃ。
あんまり面白くないけどさよなら、アディオス( ^ω^ )

No comments:

Post a Comment