Saturday, May 13, 2017

紹介ブログ☆

デンデンデンデン♪
オードリー参上!
アロハロ!こんちわ!こんちわわ!
おかしくてすみません!今日もいい天気です!笑
…………………………
(あーどうしよ、自分が馬鹿すぎて何も言えなくて困ってる。笑)
今日は、テンション高いです、休みだから。笑
そんで明日、母の日なんでワクワクしてる。笑
ケイト先生は、朝からちょっと不機嫌でした。
なんでかな?

えっと、
昨日のブログが短かったので、今日は紹介ブログにしようと思ってます。
うん。何を紹介しようかな…
よっし。
部屋をぐるりと見回した結果、ハリーポッターのグッズを紹介します!
まだそんなにたまってないんですけど…
こんな感じ⬇


レゴのハリーとヴォルデモート、ホグワーツ特急と、魔法の車。(名前とかあってなかったらすみません。)
そして、ハーマイオニーとハグリッドのフィギュア。
あとは、クリスマスにもらった、グリッフィンドールの日記と、山田さんに頂いたマグカップです。

なんか嬉しい✨⬅なんで。笑
や、好きな物がこういう風に並んでると、みてるのたのしいなぁっておもいまして。笑

ま、こんな感じです。
他にもリクエストなどありましたらコメントPlease!
そんじゃ、アデューーーーーーーーー。笑


No comments:

Post a Comment