Thursday, May 11, 2017

ポストカードと母の日

ハロハロ…
じゃなくて、アロハロだった!
寝ぼけててすみません!笑
さっきまで、ハリーポッターと不死鳥の騎士団の下を読んでいました。
上も、読み終わって、めっちゃむかつくキャラが出てきたので、今日ちょっとイライラしています。笑

えーっとですね。
そうだ!
私、最近ポストカードを集めるのが好きで。
ちょっとだけたまったんだけど、紹介する!

こんな感じです。
きれいな女の人たちのポストカードは、この前買った便箋セットにたまたまついていました。笑
宮水三葉のポストカードは、コンビニでくじ引きがあったからそれで当てた!
これはめっちゃ嬉しかったです。
そしてムーミンのは、友達と交換したポストカード。
めっちゃ可愛い♪
みたいな感じです。
むっふっふ。
もっと集めちゃおうっと。笑

それと、母の日のプレゼントだけど、もう注文して昨日と今日届きました。
かわいい自転車の形の、時計なんですけど、予想以上に大きくて…
かごも着いていて可愛いんだけど、飾る場所があるか…💦
もう一つは、フクロウのネックレス。
めっちゃ可愛い!!(正直私も欲しくなった。笑)
と言う感じで、結構いいものが選べた気がします。
あとは待つだけ!
それじゃ!!
また明日会いましょう。
あでぃーーーーーーーおす。笑

1 comment:

  1. 曲のリクエストなんですけれど、system of a downのBYOBを弾いていただけたら嬉しいです。後、質問なのですが、毎朝、元気にギターを弾ける秘訣のことで、お二人は、何時くらいに寝て、何時くらいに起きるのですか?

    ReplyDelete